--.--.-- *--



2012.01.14 *Sat

!!!Σ( ̄□ ̄;)

マックの目玉焼きが食べたいです。温羅です( '-')ノ
さっきも日記書いたやないか~
でも書く事できたから書いちゃうんです~

こんなんできたどおおおおおお!!
o(≧∇≦)oホアアッ
20120112002.jpg

20120112003.jpg

20120112001.jpg

せっかくの生産お得期間なので作らなきゃ~ってのと箪笥の中いっぱいでお掃除兼ねて叩きまくりましたですよ!!
まぁ、結構前から作ってはいたんだけど、やっとできたぁ(疲)

次は胴ですかね?がんばるますます。素材集めを・・・うへへ・・・
あ、おヨネは軽金・皮骨・畑担当のおばあちゃんなのです今更ですね。


そういえばさっき正月イベントの事聞いたんだけど、かなりひどかったみたいね
(´・ω・`)
今何代目ツクヨか知らないけど、最初の頃の用もないのに遊びに来たり、イベント中もフリーダムだった天然のツクヨが良かったなぁとか思い返してみる。
そういう遊び心って運営だからこそ大事なのにね


|ω・`)チラッ

|彡サッ

2012.01.13 *Fri

仕事が一段落すると湧く人です( '-')ノ

どうも、思い出して~ごらん~♪ 温羅です☆(b^-゜)

BC出来ない間に兵団の方が規模4まで上げてくれました!ありがと!!
おいらもこれからがんばるかもしれないって佐々木さんが言ってた!!

という事で、撲滅委員会の兵団効果は復帰3攻撃1になりましたり~
これで死んでる最中に報告とかムリになりましたなあははん☆

何だかBCの事色々忘れてるけどほんのりまたやってこうと思いまする~
|ω・)ノシ

2011.06.17 *Fri

あああああああああああ・・・っo(>_<)o

PIERROTが2006年に解散し、新しく耳に入る曲は物足りないものばかりでした。
禁断症状に似た状態で探しあてたバンドがD'espairsRayでした。

【凍える夜に咲いた花】
http://www.youtube.com/watch?v=-kKSN0ATEFA

この曲で心を鷲掴みにされ、そのカップリング
【PIG】は今も自分の中で上位に入る曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=4XEr6suMYh8

他にもイイ曲がいっぱいで、カラオケ行くと必ず歌うですよ。


VocalのHIZUMIが療養で活動休止していたんだけど、結局解散する事に…(>_<。)
まだまだいっぱいステキな曲を聴かせてくれただろうに…残念すぎる↓↓

解散って形になってしまったけど、必ず治してまた何らかの形で聴ける事を祈ってますo(>_<)o
大好きでした!これからも好きです!ありがとうございました!!

http://www.youtube.com/watch?v=jrzbJJox5EI&feature=list_related&playnext=1&list=AVGxdCwVVULXeqFlbwA_Gaz5gNnT_Xclne
CATEGORY : 胡蝶の夢

2011.06.16 *Thu

佐倉合戦間に合いませんでしたまる

武器デザインコンテスト考えようとしています。うん。まだ考えてません。温羅です( '-')ノ

こっから恒例自分ノート。合戦あれこれ~

2011.06.09 *Thu

えいどりあんえいえんどりあん

武者修行をしよう!って思い立ったらトリオ戦で挫折した温羅です( '-')ノ

何だかイイSSを2枚ばかしゲットしたので第6928回SSG☆略して低燃費


SSグランプリとか言っておきながら近況報告☆テヘッ!
20110605_202401694.jpg
ずっとカンスト直前に妖界銭100枚と交換とか繰り返してたんだけど、やっと決心して風林火山(名前これだっけ?)をゲット!
合戦で嫌がらせするんだ!

( '-'):百合子ちゃんカンストしてませんよね?

!!(^ω^;)

( '-'):念29段ですよね?

!!!!(^ω^;)

がんばるよ!いつか!!


夏なのにアイヌって何ぞやクジのコーディネート術
20110602_001737361.jpg
頭は重装備と合うだろうな~とか、足は使い道ないやろ~とか思ってたんだけど、全然考えてなかった組み合わせでやられた><って思ったステキコーディネート☆
毎回思うけど、この方センスいいわぁ~
(^-^*)


突撃隣の長屋!
20110608_223310727.jpg
メルヘンでかわいいお部屋☆
男の人の部屋だけど、なんだか部屋の主に対する印象が1UPしたヨ(笑)

追記.○んPさんが部屋に帰ってきたのにびっくりして部屋から逃げたのは決しておいらじゃありませんアピール
|彡サッ

プロフィール

温羅

Author:温羅
†††††††††††††††††††††††

名前:温羅(うら)
所属:新政府(KUSANAGI)
型  :迅
趣味:ソロ探検 おかしな事してる

†††††††††††††††††††††††

Oβからやってるはずなのに、色々置いてかれ気味(笑)
気にしない事にしておけば平和です。俺が。

自分銘で埋めよう企画☆
二郎業物45段
微塵業物44段
孟宗業物41段
妖風伯  45段
 
蒼枝    0本
轍砂虎  3本

†††††††††††††††††††††††



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



Copyright © 刀と月の祝福を All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
ブレイドクロニクル(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
